業務の流れ
1.お問い合わせ
下記の方法でお気軽にご連絡ください。
(お急ぎの方は携帯電話にご連絡ください)
留守番電話等の場合は、メッセージを
お入れください。折り返しご連絡させて
いただきます。
① 電話:0978-63-5170
090-9585-1558
② FAX:0978-68-8170(24時間受付)
③ メール:お問い合わせフォーム
※3日以内にご連絡がない場合、お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。
2.お客様との面談・打ち合わせ
お客様のご希望の場所・時間で行います。ご希望をお申しつけください。
日程などを調整したうえで、行わせていただきます。
3.お見積り提示
ご相談後、料金のお見積りをいたします。
正式な受任はお見積り提示後となります。
4.正式業務受任
業務内容、お見積りにご納得いただきましたら、正式に受任となります。
その際、今後のおおまかな業務の流れをご説明いたします。
報酬額が50,000円(税抜)を超える業務については、
着手金として業務報酬の50%を前払いでお支払いいただきます。
受任後はすみやかに業務を開始し、
業務の進捗状況をご報告いたします。
5.業務の完了・アフターフォロー
業務が完了次第、期日までに料金を指定の銀行口座に
お振り込みいただくか、現金にてお支払いをお願いいたします。
業務完了報告書、領収書をお渡しするとともに
お預かりしていた必要書類等をお返しいたします。
業務完了後に、ご依頼した業務内容に
ご不明な点や不安な点などございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせください。
アフターフォローもしっかり対応させていただきます。